SSブログ

とけいのくにの じゅうじゅうタイム /その3 できました! [絵本、挿絵制作メモ]

できました!できました!

2011.03.19.2.jpg

2011.03.19.1.jpg


昨日新しいほやほやを頂きました。
先週末に印刷、週明け表紙周りの印刷、また製本などで
出来上がった絵本。

印刷会社さん、製本屋さん、またそのほか大勢のみなさま。
大変な時に本当にありがとうございました!
コメント(2) 

コメント 2

すがすが

わぁーーー出来たーー!おめでとーう!
すっごい楽しみです。早く読みたいなぁ~
by すがすが (2011-03-19 13:47) 

しかつのはんがしつ

ありがとうございます!

ぐるぐるしちゃいますが、出来ることするしかないですよね。

せっかくこの時期にうまれた絵本。
たくさんの人に楽しんでいただけるとうれしいなあ。


by しかつのはんがしつ (2011-03-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。