SSブログ

3月原画展の準備と報告/蒲生図書館&ジョグジャカルタ/その5 [展示情報]

出発が近づいてきました。

22日の出発に向けて
展示への準備、それまでにやることを出来る範囲で
するしかないなあと思っています。

今まで怠けていたのが押し寄せてきています。。

展示の搬入、飾り付けの
24日の夜、ジョグジャカルタのタマンブダヤというところで
日本を元気付けようというイベントがあるようです。

イベントの情報はこちらからどうぞ。
野村誠の作曲日記
http://d.hatena.ne.jp/makotonomura/

現地でも火山の噴火など、まだまだ被害が大きいので
「東京うさぎ」の展示もなにかできればと思ってましたが、
今回日本もこんなことになり、
展示の状況もちょっと変わってきているようです。

こんな時期に行くので、うまく情報を伝えられたらと思います〜。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

“TOKYO KELINCI” 「東京ウサギ」(*“KELINCI”はインドネシア語で、ウサギの意味です。)
会期/2011年3月25日 ~ 2011年4月1日
場所/Bentara Budaya Yogyakarta 
http://www.bentarabudaya.com/agenda.php?id=730

展示のウェブチラシ(チラシを大きく見ることができます)
http://monasuky.shime-saba.com/seiko/tokyo_kelinci.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。