SSブログ

地震 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

東京も強く揺れました。
昨日、都内では、電車が止まり、電話が通じない状態。
帰宅困難の方が大勢いましたが、とりあえずは大き被害はないようです。
東京でも余震が明け方までずっと続き、体がふわふわしています。

私は都内の東急ハンズにいた時でした。(災害グッズ売り場)
4階だったので、気持ち悪い大きな横揺れが長く続きました。

東北での津波の被害の凄まじさが、、、

今後大きな余震もあるかと思います。
皆様のご家族の無事と安全をお祈りしています。

取り急ぎ
コメント(2) 

コメント 2

のはやです。

早川さんの無事が確認できてよかったです。
私は、品川を出て、12時過ぎにやっと帰ってこれました。
子どもたちもみんな無事です。
by のはやです。 (2011-03-13 11:09) 

しかつのはんがしつ

のはやさま

書き込みありがとうございます。
のはやさん、またご家族ご無事で良かったです!


by しかつのはんがしつ (2011-03-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。