SSブログ

とけいのくにの じゅうじゅうタイム [絵本、挿絵制作メモ]

年末から年明けにかけて描いていた
絵本のレイアウトを先週末、受け取りました。
(原画をカラーコピーしたものに、文字を置いてみたもの)

今週中まで、原画の微調整をしたり、見返しを描いたりします。
このまま順調にいけば、春に絵本の形になりそうです、、、、、、

「とけいのくにの じゅうじゅうタイム」
垣内磯子作 早川純子絵 あかね書房から
 
2011.02.06.jpg

定価1,260円 (本体1,200円+税)
B5判/ページ数:32ページ
ISBN978-4-251-09849-8/NDC913

コメント(4) 

コメント 4

すがすが

うわぁー垣内磯子さん作なんだ!なつかしい。そして興味深々!
たのしみですー 発売日決まったら是非教えてねー(早々にっ)
by すがすが (2011-02-07 00:26) 

しかつのはんがしつ

どうもです。
すがすがさん。「なんでもない風」を
気に入ってくれていましたよね。

時計の数字がでてくるナンセンスものの絵本です。

発売日決まりましたらお知らせします〜。
by しかつのはんがしつ (2011-02-08 00:39) 

saiki kuramoto

数字の絵本とは、このことだったんですね。
楽しみです。
by saiki kuramoto (2011-02-11 14:55) 

しかつのはんがしつ

kurimotoさま

そうです〜!
昨年お会いしたときなどに話していた例の数字の絵本です。
私にとっては、どうやって表現したもんか。。と
考え込んでしまい(いつもですが。。。)
描くのに結構時間がかかってしまいました。
順調にいけば、4月までには?という感じです。

by しかつのはんがしつ (2011-02-12 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。