SSブログ

2月だなあ。。展示情報をすこし更新しました。 [絵本原画展:イベント]

このまえお正月だったのに、もう節分だなあ。。。
年賀状。。半分だせなく終わってしまいました。

2011.02..8.gif

ホームページの展示情報をすこし更新しました。
今年はグループ展があちこちでチョコチョコあります。

3月末にインドネシアのジョグジャカルタというところで
日本人の作家さんたちとのグループ展に参加することになりました。
「スマントリとスコスロノ」の絵本の原画を飾ります。
会期中現地に行くことになり、
今気持ちが浮き足立っております。。。

カレンダーもまだ在庫あります。
よろしくお願いいたします〜。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。