SSブログ

母のとも 2010年 11月号 (福音館書店) [挿絵、その他の仕事(雑誌のイラスト、カットなど)]

今年も母の友(福音館書店)
“こどもに聞かせる一日一話”の
お話の一つに、挿絵を描かせていただきました。

「猫のダマ」 作/ひのかずなり

2010.10,08.jpg

図書館、本屋さんで見かけましたらぱらりと。

*来月から「母の友」ではじまるお話に、(半年くらいの連載)
挿絵を描くことになりました。近くなりましたらお知らせします。
お楽しみに〜。
コメント(2) 

コメント 2

すがすが

ふふふ ねこー♪ ちょっとたぬーにも見えたり。本屋さんでちゃんと見てみよう。
ところで、、実はまだゴロリを引き取りに行けてないー(T_T)。。。早く行かなきゃ。まだおいてくれてるかなぁ、、、なんて里親だよね。。ごめんごゴロリン。
by すがすが (2010-10-09 22:29) 

しかつのはんがしつ

どうも〜。
「母の友」(福音館書店)は、定期購読の雑誌なので
絵本専門店とか、大きい本屋さんでないとないかもしれません。

ぎく、、、私もまだ個展での作品の納品をまだおえていません。
お待ちのお客様すみません。。。(4名お待たせしております。)

すがすがさんのゴロリは引き取られるまで、もちろんああるかと
思いますので、秋の谷中散策でぜひ。
画廊になかなか行けないようでしたら、ご連絡ください。

ではでは。

by しかつのはんがしつ (2010-10-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。