SSブログ

かいじゅうサイン会5月4日あります。 [絵本原画展:イベント]

上野の森親子フェスタにて、
サイン会をすることになりました。

今回の主役はこの絵本。
『かいじゅうじまのなつやすみ』(ポプラ社から 風木一人・作 早川純子・絵)

金曜日にポプラ社に行って、チラシ原稿を書いて、チラシを作成。
チラシは当日や、BLUE BOOK展などで配れたらと思っています。

2010.4.25.jpg

上野の森親子フェスタ
http://www.jpic.or.jp/ueno/index_schedule.html

かいじゅうサイン会(風木一人さん/早川純子)
5月4日(火・祝)14:00〜
ポプラ社ブースにて(噴水池広場)

*雨天など当日の天候により中止の場合あり。

お話を作った風木さん、絵を描いた早川が絵本にサインします。
このイベントでは絵本をちょっと安く買えます。
この機会にぜひ、お買い求めくださいませ。


コメント(2) 

コメント 2

すが

わーーサイン会! このかいじゅう絵本、お友達の子供にあげたんだけどとっても好評で、子供のトモダチ仲間にも大人気らしいよ!
ここへ来て、サイン会なんて、やっぱり人気絵本なんだねー うれしーね!
by すが (2010-04-25 23:21) 

しかつのはんがしつ

そです。サイン会!
毎年上野の森であるイベント。
絵本がお安く買える3日間。

かいじゅう絵本、好評のようでうれしいです。

ここに来てサイン会なのは、う=ん。
夏の絵本なので、このイベントでなんとか売ってくれないかなあと
編集者さんと営業の方に相談したら、
タイミングよくトントンと
取り上げて頂けることになったのです。
(新刊でないのに!ありがたや〜)

お話を書いた風木さんと、絵を描いた早川の
ダブルサインを手に入れる滅多にない機会です。

早川かいじゅう似顔絵サインを書きますので
4日、ポプラ社ブースにお立ち寄りください。

あ、屋外のため雨天の場合は中止になりますのでご注意ください。

by しかつのはんがしつ (2010-04-28 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。