SSブログ

さんまいのおふだ/1 [絵本、挿絵制作メモ]

7月発売予定の「さんまいのおふだ」
今日なんとかお渡しすることが出来ました。

昨年の4月から小学館から刊行されている
日本名作おはなし絵本(全24巻)のシリーズの一つ。

2010.4.19.jpg

写真は途中にペタペタ描いていたもの。
出来上がりはだいぶ変わってしまいました。
うまくできると良いなあ。


さんまいのおふだ関連記事
コメント(3) 

コメント 3

すがすが

まぁ!しらなかったー これまたたのしみーーー
by すがすが (2010-04-20 08:42) 

ふぁん・みちこ

わぁー♪すごい!
1枚の絵を見ただけで、とてもワクワクします。
発売日を、楽しみにしております。(・ω・)bグッ
by ふぁん・みちこ (2010-04-21 01:17) 

しかつのはんがしつ

すがすがさま
はい。なんかもうあっという間に夏ですね。
7月の発売予定になります。

ふぁん・みちこさま
このページの絵柄、けっこう描いていて
変わってしまったので
比べて楽しんで頂けたら面白いかと。。。
やっぱり昔話は面白いですね。


*最近BLUE BOOK GROUP展の準備でメールの返信、
また画廊巡り、仕事が滞っています。。。
すみません。
by しかつのはんがしつ (2010-04-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。