SSブログ

BLUE BOOK GROUP 世界の絵本原画展 2010/その4 [blue book group]

先週の火曜日、水曜日と、展示会場のあうるすぽっとにて
作品を額に入れる作業がありました。
ケント紙でマットをきったり、入れ込んだり。。
100点近い作品を入れる作業。
作業しているのは、参加作家たち。


20日の働いている風景。

頑張っているふりをしている早川。。。
2010.4.20.3.jpg

途中、絵本作家の風木一人さんが
作業を覗きにいらっしゃいました。(右の男性)
2010.4.20.2.jpg


21日
朝の風景。作業場に一番乗り!
午前中の光が眩しいです。
2010.4.21.1.jpg

作業も佳境に入りなんとかすべての作品を額に入れました。
2010.4.21.2.jpg


そして昨日、26日は会場に作品を並べる
搬入作業。
しかしうっかり写真を撮るのを
忘れてしまったので。

全体の展示の模型をごらんください。
2010.4.20.1.jpg

沢山のイラストレーションを一度に見る事ができる、
とても良い展示になったかと思います。

29日からです!
会期中、出品作家の簡単なワークショップも予定しています。
(2時ごろから4時ごろまで。数回)
その時間に合わせて見に来ても、とってもお得です。

詳しくは、BLUE BOOKのホームページにて。
(告知はギリギリになってしまうかと思いますが。。。)
http://bluebookgroup.jp/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。