SSブログ

6月〜11月頭までのメールがなくなりました。 [カレンダー制作記:死活の版画室]

先週末、あっけなく、ハードディスクが壊れてしまいました。

昨年のビールまみれにしてパソコンを壊した経験から、
こまめにバックアップをしてきたつもりでしたが、
あれ?夏前までしかキチンとしていません。
半年何やっていたのでしょうか???

6月初めから〜11月頭までのメールが消えました。
この間に住所変更のお知らせや
新しいメールアドレスでやり取りさせていただいた方。
もしご覧になっておりましたらご一報ください。すみません。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。