SSブログ

SORA展の様子 [展示情報]

おかざき世界子ども美術博物館(愛知県岡崎市)での
SORA展もいよいよ今月25日で会期がおわります。あっという間の2ヶ月でした。
お近くのかた週末にぜひ。

飛行機の楽しい展示を見て最後にこの部屋にたどり着く順路になっています。
以下、木版が飾られている部屋の様子です。

部屋のあちら側と、こちら側からの写真。
この部屋では、飛行機の木のおもちゃや、パズルなど置かれています。


今年の個展でも飾った木版画が5点クリップでふわふわ展示されていました。
木版の大きさは90x60センチくらいのもの。

空と雲に関係する絵本が100点ずらっと並んでます。壮観!
真ん中のテーブルなどで自由に読むことができます。

ごろり〜んと、木版の中の生き物が絵本の棚の上に寝ころんでいました。
2メートルくらいの大きさ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。