SSブログ

家缶/その8.ワークショプ「6年缶」 [ワークショップ、お話会など]

先週、年初めに行なったワークショップの報告が
出前アート大学のウェブでアップされました。
絵本「家缶」を題材にした、「6年缶」という題名の授業です。
下記のアドレスから、上の方にある「出前メニュー」のタブをポチッと押すと
下の方に「6年缶」のリポートがあるのでそこからご覧ください。

「出前アート大学」
http://www.tamabi.ac.jp/alt/demaeart_site/top.htm

今までの授業も面白いですよ。
次の授業も面白そうです。これは出前のブログを見てみてください。


コメント(2) 

コメント 2

kondo-desu

早川先生、お疲れさまでした! おもしろそうな授業、わたしも受けたかったです。全員へのメッセージカードが泣かせます!
夕焼けの国は、明日頃見本があらわれる予定です。
お楽しみに!
by kondo-desu (2007-05-22 23:35) 

しかつのはんがしつ

kondoさま はは、、写真だと先生?っぽいですよね。
楽しかったですよ〜。スタッフの方達は大変ダッタと思います。
見本楽しみですね〜。駆け付けますよ!
by しかつのはんがしつ (2007-05-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。