SSブログ

ゴロゴロ京都 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

京都どす。

おいしいもの色々食べたのですが、写真を撮るのを忘れたよ。

昨晩は出雲のお魚定食。
朝はスマート珈琲店でフレンチトーストをごちそうさまでした。

午前中はnowakiさん、メリーゴーランド京都店、堺町画廊さんをぐるっと。
お休みのところもあったのですが、
幸運にもそれぞれお店の方に会うことができました。

あ、あと朝市!京都野菜をお土産買い込みました。
うりや唐辛子、ナスなどなど。うれしいなあ。

お昼はたまごかけご飯。

2012.09.11.03.jpg

今回は突然フラリと京都に行ったのに
nowakiさんには、めちゃめちゃお世話になりました。ありがとうございます〜♡

帰る前に、三十三間堂見てこようかなあと、荷物を預けに京都駅に。
京都タワーがあやしげドス。

2012.09.11.04.jpg

三十三間堂に着いたとたん土砂降りのゴロゴロ。

↓写真では写ってませんが、土砂降りなんどすえ。
2012.09.11.06.jpg

雨の音を聞きながら、、。
2時間くらいで雨もあがりました。

2012.09.11.05.jpg

東京に戻ったのは21時ゴロ。新幹線は速いなあ。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。