SSブログ

「羅生門」(金の星社)ができたよ。 [絵本、挿絵制作メモ]

「羅生門」(金の星社から)の絵本見本が昨日届いたよ。

本屋さんには来週頭には並ぶかなあ。。
オビの文章がコワヒ。。。 ƪ(◉x◉)∫ 。。。

ゆきまろには角は生えてたのでしょうか。。。

2012.08.30.jpg

日野多香子・文
早川純子・絵
(金の星社から/1300円プラス税)


コメント(2) 

コメント 2

ぶらどっちゃん

新作絵本がいっぱい出て 読むのが楽しみです♪

30日「絵本ナビ」限定サイン本:「りゅうのぼうや」
即 売り切れ!
私は 私は 買い損ねてしまいました;(買えた方よかたね ムキー

でも、ここで すごい木版画の原版?彫り彫り画像を見たから
感動して慰められたからいいのだ。 絵本ナビに追加リクエスト
しておきましゅ。次回は逃さんばぃ!

♪新作の 入魂彫り彫りがんばってください。
by ぶらどっちゃん (2012-08-31 11:22) 

しかつのはんがしつ

ぶらどっちゃんさん>

かきこみありがとうございます。もう9月も終わりですね。。。。

「絵本ナビ」さんの限定サイン本。。。。「りゅうのぼうや」はごめんなさい。あれはおかげさまですぐなくなったようです。
10月に入ると、「たべちゃうぞ」(リーブル)の
サイン本のお知らせがあると思います。
先日描いて、送ったので。。。

よろしくお願い致します〜。

by しかつのはんがしつ (2012-09-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。