SSブログ

個展「ゴロリ夜明けのバン」。今日19時まです。 [個展]

個展「ゴロリ夜明けのバン」は、今日でおしまい。7時まで。
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-07-04

Gallery jin にて。
末広町からすぐの【3331】内、2階にあるギャラリーです。
早川は2時ごろから在廊予定です〜。19時まで開いてます。
よろしくどうぞ〜。
コメント(2) 

コメント 2

すがすが

真夏の個展、おつかれさまでしたー とってもいい空間だったねー。
行けてよかった! なんか色々総集編みたいな展示だったね。
なつかしー作品も出てたから、友達に色々説明しちゃった。
絵本もでるし、楽しみ満載! 次の展示予定とかもう決まったのあるのかしら??今回行けなかった人いたから何かあったら是非おしえてくださーい!
by すがすが (2012-07-23 11:21) 

しかつのはんがしつ

すがすがさん。ありがとう。

次はポポタムさんでの(池袋の絵本屋さん)グループ展かなあ。。
版画で10人程度の展示。ご飯ものがテーマです。
またお知らせしますね〜。
by しかつのはんがしつ (2012-07-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。