SSブログ

「おまけデモ」手作りシールですが。。。 [個展]

今日はデモに行く人も多いのかなあ。。。
5時過ぎから簡単な飲み物出してのレセプションがあります。

2012.7.20.jpg

今日いらっしゃる方、「おまけデモ」シールくださいと早川に声をかけていただければ
お渡しします。(数に限りがあります。)

デモ帰りのかた、またこれから行こうかなあ(今日は行けなくても)。。。とか、
デモは行かないけど、パブコメとか他のことやろうかな。。。とか
いろんな方がいるかと思います。

今日はギャラリーに2時過ぎごろからいるので、
「おまけデモ」シールくださいと声をかけてくださいな。

ギャラリーはこちら
http://www.galleryjin.com/index.html

「ゴロリ夜明けのバン」
2012年6月30日(土)~7月22日(日)
12:00~19:00

*月、火曜日また7月8~11日休み/*お休みが変則的なのでご注意ください!

*レセプション7月20日(金)17:00~19:00

*早川在廊日 
7月1日(日)/4日(水)/14日(土)/19日(木)/20日(金)/22日(日)

http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-06-12-1

コメント(2) 

コメント 2

ぶらどちゃん

早川先生、遅くなりましたが、個展UPありがとうございます。

地方で 個展に行けず残念でしたが、
ギャラリーJinさんにお世話になり、
「出現2」 「箱庭」を17日振り込み・予約購入出来ました。

早川先生の、新作絵本の誕生を 楽しみに待ってます!
by ぶらどちゃん (2012-07-22 03:31) 

しかつのはんがしつ

ぶらどさん。ありがとうございます。
個展無事終わりました。

作品、刷りましする必要があり、もうしばらくお待ちください〜。

by しかつのはんがしつ (2012-07-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。