SSブログ

TOKYO KELINCI・東京ウサギ/うさぎ募金 [展示情報]

2011.03.31.2.jpg

展示中ペットボトルで作った募金箱を置きました。

チャリティのグッズの売り上げの中からの募金と、
見にきてくれた方々の募金をあわせて、

うさぎ募金の総額は  1,555,000 ルピア
日本円で 16,000円くらいです。

たくさんの方から頂きました。ありがとうございます。

ウサギの顔の中にかかれている言葉。
**********************
SUMBANGAN (寄付)
UNTUK KORBAN (犠牲者のための) 
TSUNAMI (津波)
DAN (と)
GEMPA (地震)
JEPANG (日本)
**********************
展示を手伝ってくれた、
学生さんが文字を書いてくれ、
そのまわりに私がウサギの輪郭をグルリと書きました。
(ウサギの人形は梶浦聖子さん作)

現在どうやって日本に届けるか相談中です。
(日本赤十字に振込予定。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::
TOKYO KELINCI(東京うさぎ)
2011年3月25日 ~ 2011年4月1日に、インドネシアのジャワ島、
ジュグジャカルタでグループ展がありました。その事後報告です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。