SSブログ

TOKYO KELINCI・東京ウサギ/うさぎ募金は日本赤十字に [展示情報]

TOKYO KELINCI(東京うさぎ)
2011年3月25日 ~ 2011年4月1日に、インドネシアのジャワ島、
ジュグジャカルタでグループ展に参加しました。その事後報告です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::
4月12日に、今回の展示で頂いた募金を「東京うさぎ」名義にて
日本赤十字に振込みました。

usagi_bokin.jpg

今回ジョグジャカルタでの募金の頂いた
総額は  1,555,000 ルピア

為替レートがそのとき 1円=Rp.100 なので、
日本円になおして15,550円。

それを展示作家の日本に住んでいるご家族が、日本で振り込みました。
(日本円に両替すると、手数料がかかってしまうからです。)

地元では昨年噴火したムラピ山の被害が
まだまだ大変な時に、いろんな方が募金してくれました。

ありがとうございました!
Terima kasih banyak!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。