SSブログ

2011年のカレンダー/その1・紙を買いました [カレンダー制作記:死活の版画室]

カレンダーができていないのに、ぽつぽつ注文を頂いております。
毎年ありがとうございます!

気持だけアワアワしてしまい、12月も後半になってしまいました。
あと2週間でお正月!

2010.12.19.jpg

今年の紙を購入。2009年のカレンダーと同じ紙です。ちょっとピンクの版画用紙。
文房堂のバーゲン時期にいつも購入。
(来年は夏のバーゲンの時に早めに購入しよう〜。)

絵本の作画は進まず。。。とりあえず準備をすすめて行きます。
目標としては、年内にカレンダーを仕上げ発送。
年末年明けは現在取りかかっている
絵本の仕上げに集中したいと思っています。

*値段、サイズは同じく3000円を予定しています。

コメント(2) 

コメント 2

すがすが

まままぢ???これからはぢまりーー???だだだだいじょうぶだろうか。。。
頑張ってほしいけど体壊さないように注意してね!まぢで。
楽しみにしてます
by すがすが (2010-12-20 00:23) 

しかつのはんがしつ

すがすがさん。


ここ数年の12月のブログを見返して見ると
ここしばらく同じ進行具合ですね、、、。うーん。
10〜11月には、出来てた頃が懐かしい。。。

by しかつのはんがしつ (2010-12-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。