SSブログ

かいじゅうサイン会、ありがとうございました〜。 [絵本原画展:イベント]

5月4日の上野の森親子フェスタでのかいじゅうサイン会。
めっちゃくちゃいい天気でした〜。
本当にありがとうございました!

おかげさまで、かいじゅうを描きまくりまくって、楽しかったです。

絵本を買って頂いたみなさま、遊びにいらした方、ありがとうございます〜。

風木一人さん、編集の中村さん、また当日ポプラ社の方暑い中、
ありがとうございました。

2010.5.4jpg.jpg
『かいじゅうじまのなつやすみ』(ポプラ社から 風木一人・作 早川純子・絵)
この夏もよろしくおねがいいたします〜。
コメント(2) 

コメント 2

すがすが

お!!!夏もなつやすみのかいじゅうに会いたいなー 
先日は行けてよかったですーーーめおとかいじゅうは宝ものだわ!
会場のあちこちに早川さんの絵の本が散りばまっててそれを見つけるのも楽しかったー!
そして、、風木さん、ステキな方ですね。あんなに目のキラキラした方、久しぶりに会いました。とてもファンタジックな雰囲気を感じました。
早川さんと同じような雰囲気の方がやっぱり集まるのでしょうねー 
とても楽しかったです!
by すがすが (2010-05-09 02:08) 

しかつのはんがしつ

すがすがさま。どうもありがとう!
絵本フェスタたのしんで頂けてうれしいです。
風木さん、おもしろい方ですよね〜。
4日は本当にお天気がよくて暑かったです。
楽しい一日でした。
by しかつのはんがしつ (2010-05-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。