SSブログ

静岡〜浜松 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

13、14、15日の記事をアップしました。

浜松の由美画廊で
木口木版画のグループ展ありがとうございました!


先週末、静岡〜浜松に行ってきました。
14日(日)は画廊に在廊。
13日、15日は静岡の絵本屋さん
「百町森」(静岡駅近く)、「キルヤ」(浜松)にお邪魔しました。
浜名湖も見てきましたよ〜。

3月も後半ですね。早いなあ。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。