SSブログ

ワヤンをつかった広告 [インドネシア関連]

なんかうれしい。。。

2010.02.23.jpg

今日は税務署に行って、2年分!の申告をすませてきました。
昨年はバタバタしていて結局行きそびてしまい。(恥ずかしい。)
今年は早めに終わってホッ。


コメント(4) 

コメント 4

suga

おお、何の広告なのでしょか?まさか税務署で見つけたの???
by suga (2010-02-24 09:23) 

しかつのはんがしつ

sugaさま

税務署でみつけたら面白いのですが、、、、、、
三菱商事の広告です。月曜日に日経に載ってたのを
家族が教えてくれたのです。
三菱商事のサイトのトップページの右側に
“三菱商事の広告”というタブがあるので
そこから見る事ができます。

by しかつのはんがしつ (2010-02-24 23:02) 

小暮ときまさよしこ

なんとー
2年分まとめてもいいんですかー。
良い事を聞いてしまいました。

いつも
素敵な作家さんや作品を教えてくださり
ありがとうです♪
by 小暮ときまさよしこ (2010-02-26 05:32) 

しかつのはんがしつ

小暮さま〜。

松坂屋での作陶展行けなくすみません。
またお知らせくださいませ!うう、、、

08年、09年と別々に書類を書いて出しました。
まとめて出すのは出来ないのではないかな〜。
(詳しくは税務署の方に聞いてみてください。)

私は今年度と一緒に出してしまったけれど、
3月15日すぎても受け取ってくれるので、(一年中)
期限すぎても気にせず出した方が良いですよ〜。
税務署の方も優しく教えてくれるし。
(金額が少ないからかもしれませんが、、、)

やっぱり一度に計算して書くのはめんどくさいです。


by しかつのはんがしつ (2010-02-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。