SSブログ

デザイン眼帯 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

デザイン眼帯を作っている笠原さん。
10.02.08.jpg
昨日の日経新聞に記事が。

記事には問い合わせ先がのってませんでしたが、
興味ある方は笠原さんのブログをどうぞ。経緯と眼帯が色々載っています。
色々な方に知ってもらいたいなあ。

http://kanaek.blogspot.com/

彼女とは数年前に出会いました。
事故で眼帯が必要になり、自分でデザインした眼帯を使用しています。
初め会ったときには、
おしゃれで眼帯しているのかなあ〜と、、、、、、お気楽に
思っちゃったです。(海賊みたい〜と)

その後付けている理由を聞いて、色々眼帯を見せてくれたのですが、
やっぱり絵を描いているから面白いことしているなあ。くらいにしかピンとせず。

記事を読んで、必要な人に知ってほしいな〜と。
改めて思いました。
おしゃれで使っても!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。