SSブログ

クレヨンハウスに どんぐりロケットおじゃま。 [絵本、挿絵制作メモ]

クレヨンハウス(東京店)に
どんぐりロケットがお邪魔しております。

http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

どんぐりロケット、店内を飛んでいます。すごい!

09.09.08.2.jpg

イラストサインも描いてきました。
よろしくどうぞ。

「山からきたふたごスマントリとスコスロノ」のチラシや、
乾千恵さんのエッセイが載っている“あのね 7月号”(福音館のお便り)も置かれています。
「ノントンワヤン」(たくさんのふしぎ)もこちらで手に入ります。

 09.09.08.1.jpg

また現在店内で、
高畠那生さんの新刊絵本『でっこりぼっこり』原画展を現在開催中ですよ〜。お見逃しなく。
9月1日(火)~9月14日(月)
(うしろにちらりと見える絵が原画)


コメント(2) 

コメント 2

まさ

どんぐりロケット、ようやく購入しました。
自然リサイクル方式の宇宙服がいい感じです。
冒険の旅は終わらないんですね。
ヒックリーとカエルー土星へ行く、とか?笑

by まさ (2009-09-18 15:06) 

しかつのはんがしつ

まささん。

原画展では美酒!ありがとうございました。
「どんぐりロケット」。
宇宙服のこと。嬉しいです。
あれで本当に息が出来てるのか謎ですが。

土星もいいですよね。太陽まで遊びにいっても
あのふたりだったらなんとか大丈夫そうです。



by しかつのはんがしつ (2009-09-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。