SSブログ

どんぐりの絵本 [絵本、挿絵制作メモ]

09.04.22.jpg

とりあえず紙を切りました。
ドングリを紙の上に置いて記念撮影。

昨年の秋に拾ったドングリ。
拾ったまま瓶の中にいれて、いままで放置していました。
なんとなく気になりながら、、、、、、
瓶の外からドングリしかいないよね〜と確認したあと、
新聞紙の上にこわごわ出したのですが、
「ひ〜」
白くてくねくねしているのが、ころんと一緒に出てきました。やっぱし。

当たりのドングリを拾っていたようです。

コメント(2) 

コメント 2

すがーーー

あああ!もうスマントリさんは終結したべな???
いつのまにか、山越えしちゃったべかな???
ヨヨヨ、こんどはどんぐりと月のおななしーー???
秋ごろ出る予定???

絵本、たのしみーーーー!色々。あの落書きシリーズもたのしみー
ゴロゴロ君はおなか壊したのかとちょいとビビリました。たはは
by すがーーー (2009-04-23 23:43) 

しかつのはんがしつ

あ!すがさん。
いや〜。なかなか山を下ろしてくれません。
作画は終わっているので、その頃の
慌ただしさはないのですけれど。

ドングリがでてくるので、営業的に秋に出るのが良いようです。
しかも今年は天文年なので、
宇宙で盛り上がっている今年の秋!にということなのです。

お腹のゴロゴロですか。
なんにもしてなくごろごろしている、ゴロゴロなのです。
ご心配おかけしました〜。はは。


by しかつのはんがしつ (2009-04-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。