SSブログ

のぞきみ人形/まいごのおしらせ1 [展示情報]

ちょこちょこと返却してきたのぞきみ人形。。
迷子の人形がでてきました。

ほとんどはマルプデザインの方が
作ってくれた人形だと思うのですが、
持っていって確認するのもパタパタしてしまいますので、
ここでちょっと人形の写真を載せてみます。

お!これうちの子じゃん!と思われた方、ご一報ください。
制作者が見つかりましたら、とりあえず画像は消していこうと
思います。


コメント(2) 

コメント 2

しかつのはんがしつ

さっそく「ららー」さんの保護者の方が見つかりました。
よかった。よかった。
by しかつのはんがしつ (2007-02-04 11:46) 

しかつのはんがしつ

全員の送り先が判明しました。
ありがとうございました。
良かったです。
by しかつのはんがしつ (2007-02-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。