So-net無料ブログ作成

額は現地で作ってもらいました。:PAMERAN EXPLORASI [インドネシア関連]

インドネシアでのグループ展では、私は版画を展示します。
額は、現地で作っていただきました。

今回、展示の声をかけてくださったマミさんに、作品を預けたのが3月。
急なことだったので、手元にあった作品を集めて日本でお渡ししました。
(ワヤンのモチーフを中心に)

マットをつけてない作品は、インドネシアの額屋さんがやってくれるかな?と、気楽に考えてましたが、マミさんの近所ではマットを切ってくれる所がない!!ことが分かりました。
ぎょえ〜〜。。。

そのため、オープニングに合わせてジャワに行かれる、画家の上田さんにマットを 持って行ってもらうことになったのです。(自分の作品もあるのに、本当にありがたい!)

IMG_2699.jpg
(↑これがマット)

ただでさえ事務能力のない私。。。
額に入るように、マットの大きさなどをメールなどでやり取も何度も繰り返すことになり、本当に手間をかけてしまいました。

こういうとき、キャンバス作品は良いなあと思ってしまいます。
(運ぶのが大変ですが。。。)

さて、どんな額に入ったのかなあ。楽しみです。


関連記事
グループ展があります。: PAMERAN LUKISAN “EXPLORASI”

ワイサックの翌日に、展示のオープニングです!

早川の出品作品をTumblrにまとめてみました。ご覧ください。
タグ #jawa2016

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る