SSブログ

Tumblrでポートフォリオを作り始めました。 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

Tumblrを使い始めました。

作品の簡単なポートフォリオとして、ちょっとずつ育て中です。
(まだ使い方がよくわかりません。そのうち分かるかなあ。。。)

HAYAKAWA junko 早川純子
http://junkohayakawa.tumblr.com/


スクリーンショット(2016-05-09 10.14.32).jpg


ここ10年くらいでしょうか??
仕事などを理由に、版画の作品整理など放り投げていました。
作りっぱなしで進んでたなあ。(きちんと紙で作品ファイル作ってたのはいつ頃までだったかなあ。。。)

恥ずかしながらエディションや住所などの整理もぐちゃぐちゃなありさま。
このままでは、前になかなか進めません。
このぐちゃぐちゃ状態を少しでも改善するため、tumblrにまずは作品を一つ一つあげながら、秋までに片付けをちょっとずつ進めて行こうと考えています。

ブログも見やすくしなければなあ。。
かなり時間掛かりそう。
その後、ホームページも作り直そうと妄想中〜です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。