SSブログ

上野の森 親子フェスタ2016 ありがとうございました! [絵本原画展:イベント]

連休の5月3日~5日、 「上野の森 親子フェスタ2016」がありました。

私は5月5日(木)、ゴブリン書房のテントにて、
10時すぎから絵本「まよなかさん」に、イラストサインを描かせていただく機会をいただきました。
沢山の方に手にとっていただくことができました。嬉しかったなあ。
ありがとうございました!

IMG_7077.jpg

5日は良いお天気。昼間はとっても暑かった〜。夏みたい。
夕方になると気持ちのいい風。

IMG_7081.jpg

上野の森 親子フェスタは、絵本、児童書などのブックフェスタ。
絵本を8掛けで購入することができます。
また、読み聞かせやイベントなどあり、毎年沢山の方で賑わっています。

IMG_7078.jpg

フェスタには、保育士の方がたくさんいらしてるんだなあという印象を受けました。
また読み聞かせや、文庫をされている方などなど。
絵本を探しにきているんだなあ。。

美術館や博物館などにいらした帰りに、フェスタに立ち寄られた方も多いようでした。

IMG_7082.jpg


沢山の方にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします〜。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。