SSブログ

片付け 片付け!アトリエを作る [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

2月頭から
ずーと、片付けをしています。

昨年、ジョグジャ出発前に、
近所に借りていた仕事場を引き上げました。
(滞在中の家賃を払う余裕はないし、増えすぎた荷物を片付ける良いきっかけなので。)


↓仕事場の荷物をまとめている最中の写真。もう1年前だなあ。。

IMG_2731_2.jpg

引っ越しやさんが来たのが、インドネシアへ出発の前々日。


IMG_2754.jpg

荷物がない仕事場の広いこと。。。
この中に沢山の荷物の山がありました。


IMG_2755.jpg

荷物は全て実家に移動。
山のような荷物をそのまま残して出かけてしまいました。

IMG_6890.jpg

そして半年後、
帰ってからも、余りの荷物の多さに呆然。
どこから手を付けて良いのやら分からず
そのままなにもせず、先送り〜先送り〜して過ごしてきました。

IMG_6889.jpg

個展やカレンダーは、どうやって作ってたのだろう??

晩秋まで、実家にこもって絵本の仕事をしなくてはならないため、
カレンダーができてから、少しずつ仕事場になるように
かたづけ始めました。

まだまだ山のような荷物ですが、
なんとなく地面が見えてきました。

しばらく片付けながら、実家作業場で仕事を
モリモリ進めていきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。