SSブログ

マスキングテープ [ジョグジャkura-kura滞在記]

マスキングテープ。

画材屋さんなどで売っている、
普通のマスキングテープを普段愛用しています。

インドネシアにもマスキングテープありました。
粘着力がちょっと強く、
手触りや厚みは、3M のドラフティングテープ みたいな感じ。

左が滞在中使っていたマスキングテープ。
右は、日本で使っているもの。

IMG_6849.jpg


テープの直径はガムテープくらいの大きさ。
幅は、2.5センチ。5センチと色々ありました。


IMG_6848.jpg


こんな感じに、壁にキャンバスを
仮どめできる粘着力。

IMG_4080.jpg

日本で人気のカラフルなマスキングテープも、
日本のものや、3Mのマスキングテープなど売ってました。
しかし輸入ものになるため、金額が日本とほぼ同じ。
むしろ高かったです。

インドネシアの女の子も、文具は好き。
カワイイマスキングテープはお土産などにぴったりかも。と、
滞在中思いました。

IMG_6850.jpg
(上の写真のマスキングテープは、日本で買ったものです。)


kura-kura滞在記 目次

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。