SSブログ

2回目の満月 [kura-kura通信:2015]

2回目の満月を迎えることができました。

今朝は起きると、部屋の中が月の光でいっぱい。
明るくなるまで、見てました。

何もしないうちに、滞在2ヶ月。
1日一コマだけの学校の授業も急に難しくなり、
なんか焦ってきています。。。

なので今日は、おいしいものを食べました。

朝パンダ?
中はココア味の生地で、
濃厚なチョコクリームが入っていて、美味しい!

2015.05.05.2.jpg

昼は、ご飯に焼魚と野菜(葉っぱと、インゲンの茹でたもの)
学校の前にある、ちょっと高い方の食堂で。Rp16.OOO
写真撮るの忘れてしまった。

夕方は帰り道の気になってたお店で。。。
アヒル焼き:bebek bakar Rp15.000
ココナツミルクで炊いたご飯:nasi uduk Rp3.500
お茶:Rp2.000
全部でRp20.500

2015.05.05.3.jpg

コンビニで買った、ビンタンビールゼロ(ノンアルコール)は
やっぱりリンゴ味の炭酸。Rp7.500
来週か今週ビール飲みたいな。

2015.05.05.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。