SSブログ

ビザ申請 :3 [kura-kura通信:2015]

ビザ受領しました。

2015.02.10.JPG

今回申請したビザは、シングルビザ(visit visa)
語学や美術などのビザは、以前 “ソシアルブダヤビザ” という
名前だったそうで、最近シングルビザと統合されたそうです。
(夏に確認に行きました。)

60日まで滞在できて、(30日の場合もあるみたい)
現地で四回まで(一回30日)、更新ができるそうです。

ビザ申請時に提出する証明写真は、
背景が白のカラー写真。
(以前は背景の色が、青か赤だったみたい。
現地での更新時の写真はどうなのかなあ。。。)

個人でのビザの受け取り時間は、3時から4時半。
窓口で控えを渡すと、すぐ受領できました。

ふひ。。。
相談させていただいた皆様。また心配していただいたみなさま
ありがとうございました!
次は準備をしなくては。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。