SSブログ

ビザ申請 :1 [kura-kura通信:2015]

次の満月から、インドネシアに
すこし滞在する計画を立てています。

昨年の夏から、いろんな方に相談させて頂きながら
ノロノロ〜と進めていました。

2015.02.04.JPG

今回は、語学留学を渡航目的としました。

ビザ申告に必要な書類の一つ。
現地身元保証人(スポンサーレター)を
先方の学校からいただいたので、
シングルビザの申請に、目黒にあるインドネシア大使館にいきました。

個人でのビザ受付時間は9時半〜11時半。

時間ギリギリに着いたので、窓口でもらえる書類を頂いた時点で時間切れ。。
次の日改めて行くことになりました。ぐふう。。。

あと必要な書類の一つである、
英文推薦状(所属先からのレター)???など、
フリーの自分はどうすれば良いのか?
不明の書類もあったのですが、
今日聞いた人は、なんか良いみたいにいってたけど。。。

うーん。も一度行くことになるのかな。明日また聞いてみよっと。。。
ノロノロ進めています〜。



[kura-kura通信]
インドネシア語でkura-kuraは“亀”

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。