SSブログ

カフェかぜのね(京都) トートバック展 [展示情報]

多目的カフェかぜのねにて、
堺町画廊で展示された、プリントバックが巡回展示されました。

2014年4月23日(水)~5月4日(日)  
月火休 12:00~22:00
京都市左京区出町柳駅すぐ
http://www.kazenone.org/



2014.04.27.06.jpg

2014.04.27.07.jpg

2014.04.27.08.jpg

多目的カフェかぜのね
ランチも頂きました!

2014.04.27.05.jpg

下鴨神社の近くにあります。
出町柳駅からちょっと路地をはいってすぐです。

早川のプリントバック↓
2014.05.20.jpg


補足:
「子どもたちの明日のために」
2014年4月8日[火]~4月20日[日]
堺町画廊 http://sakaimachi-garow.com/blog/?p=1291
コメント(3) 

コメント 3

M

早川さんこんにちは。
あきこれいの娘です。
今更かもしれないのですが、こちらのエコバッグの入手は可能ですか??もし可能だったらとっても嬉しいのですがーーー!
教えて頂けましたら幸いです♪
by M (2014-07-08 00:42) 

しかつのはんがしつ

こんにちは! お返事が遅くなりすみません。
今回のエコバックは、
京都の堺町画廊さんで春に受注販売されたものです。
まだ注文可能か問い合わせますね。

ご連絡先を
教えていただけたら嬉しいです。

左上に「メールを送る」というボタンがあるので
そこからお送りください〜

私のメールアドレスは→ happy☆wb4.so-net.ne.jp

☆を@に変えてください。

可能なようなら情報を
こちらか、お母様にメールでお送りします。
by しかつのはんがしつ (2014-08-19 17:44) 

しかつのはんがしつ

Mさま

ブログで紹介したバッグは、まだ注文可能だそうです!


by しかつのはんがしつ (2014-08-31 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。