SSブログ

九谷でくたくた 2013 /その3 お昼写真 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

小松での合宿中のお昼の楽しみ

合宿中のお昼には小松駅高架下にある
「小松うどん道場 つるっと」になんども食べに行きました。
のってるナルトは、小松のイメージキャラのカブッキー。
http://www.komattara-komatsu.com/mb/contents/kabuki.html


きつねうどん
2013.09.04.jpg


きざみいなりうどん
2013.09.05.jpg


てんぷらうどん
20013.09.06.jpg


塩やきそば
(宮本泰山堂さんのすぐそばのお店。「餃子菜館 勝ちゃん」)
2013.09.7.jpg


カレーうどん
合宿終了後、小松近くの大聖寺駅(だいしょうじ)に行き
美術館の九谷焼をみて一人反省会。その後小松駅にもどり、カレーウドン。
サンダーバードにのって京都に
2013.09.08.jpg



京都では、たまごとじうどん(京都御所のなかの食堂)
ふわふわ玉子で海苔の下には山椒がピリリ。

2013.09.09.jpg


京都の nowakiさんで http://nowaki3jyo.exblog.jp/ 
購入した木のお皿とスプーン。
プレゼントしようと思って買ったけれど結局自分のものにしてしまった。
使いやすい〜。今回もお世話になりました!(^o^)

IMG_8875.jpg



*********************************

宮本泰山堂さん
http://miyamoto-taizandou.com/

*********************************

昨年お世話になった様子のブログ記事はこちら。
昨年はブログ記事に9月と、10月にもう一度作りに行きました。


九谷でくたくた/1日目
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-06
九谷でくたくた/2日目
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07
九谷でくたくた/3日目
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-08
九谷でくたくた/4日目
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09

おまけ
ゴロゴロ京都
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-11-2
九谷でくたくた/ぼんやり日
http://sikatuno.blog.so-net.ne.jp/2012-09-10

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。