SSブログ

横浜での、 「ミミとおとうさんのハッピー・バースデー」のパネル展示終了! [展示情報]

横浜のカフェ エリオット アベニュー での
「ミミとおとうさんのハッピー・バースデー」のパネル展示が、昨日終了♡

いらしてくださった方々、カフェの皆様。ありがとうございました。
沢山の方の目に触れてくれて嬉しかったなあ。

早川、最終日の夕方やっと会場に行きました。

入り口にはカバーの原画と、試作の人形、塗り絵などが置かれており、

1.jpg

カフェの客席の背の部分にずらりとパネルが並んでいましたよ〜。

2013.08.04.4.jpg

こちらが、会期限定の“ミミちゃんのケーキ” 絵本の中に出てくるケーキ!
やっぱりプロが作るケーキは違うなあ。。うま〜。

2013.08.04.2.jpg

コーヒーのおいしいカフェだったので、つい飲み比べてしまった。。
カフェオレは席でアワアワクリームを注いで♡模様を作ってくれました。

2013.08.04.1.jpg

最後に今回の絵本のデザインや、展示で大変お世話になった、大塚さんとカンパーイ。
搬出!
ありがとうございました!

2013.08.04.5.jpg



↓以下の会期でパネル展示、また絵本の中に出てくる“ミミちゃんのケーキ”を
カフェで楽しむことができました。

2013年7月20日(土)〜8月4日(日)
カフェ エリオット アベニュー
http://www.elliott.jp/
231-0023 横浜市中区山下町18番地 横浜人形の家 1F
Tel & Fax 045-664-5757営業時間 11:00-19:00  
定休日 月曜 (祝日の際は振替え休日)

準備してくださった、編集の瀬尾さん、またデザイナーの大塚さん
ありがとうございました♫お疲れさまでした♡


「ミミとおとうさんのハッピー・バースデー」
石津ちひろ さく/早川純子 え 長崎出版から 1,470円(税込)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。