SSブログ

館山だよ〜。 [絵本原画展:イベント]

おっぱい展の前夜祭で浮かれすぎて、一夜明けたら、
左の扁桃腺がぷっくり腫れ腫れ。
これから館山に行くのに熱が出てフラフラ。体調管理が出来なくてダメダメだ。

早めに館山にいって、宿に泊まって水飲んで寝て水飲んで寝て寝て直す山。
微熱の時って、気持ち悪いけど、熱高いと逆に気持ちいいですね。
悪い所を直してくれている感じ。

朝熱が下がったので、館山駅の周りをちょっと歩く。
館山の駅が、おっぱいに見えてしまう。

2013.08.03.1.jpg

今日は館山も絵本館グリムさんで、お話会。

駅まで車でOさんが迎えに来てくださいました。
ありがとうございました!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。