SSブログ

2月8日から トムズボックス+ギャラリー で展示しまうま。 [絵本原画展:イベント]

トムズボックス+ギャラリー

早川純子絵本原画展 =うさぎさんと元素ちゃん=(仮)

2/8(金)~2/13(水)
午後12時~午後7時半

2月の初めにでる絵本の原画の一部と、
“元素あそび”の版画を飾ります。

「うさぎさんのあたらしいいえ」
(小出淡・作 早川純子・絵 こどものとも年中向け3月号 福音館書店より)

“元素あそび”
昨年末からツイッターでのんびりつぶやいている、元素たちです。


トムズボックス
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-14-7
TEL&FAX 0422-23-0868
http://www.tomsbox.co.jp/


在廊日予定日/2月8日、10日、13日

2013.01.30.jpg

コメント(3) 

コメント 3

kanta

ハッピー!タマビ・エホ研究だったkantaです、覚えてるかな?
親しい友人のnakaban君のブログで発見しました。がんばってるね!おいらはドイツに住み始めてもう13年目、息子は2歳。
よかったらブログ見てみてね。*パンの国より*
by kanta (2013-01-28 06:47) 

しかつのはんがしつ

kantaさま:
覚えてますよ〜ドイツどうですか?まだ13年なのですね。
nakabanさん!そっか。なるほど。nakabanさんとは昨年九谷焼きの展示をご一緒したのです。ありがと〜。

by しかつのはんがしつ (2013-01-30 09:02) 

kanta

ドイツは住み心地がよすぎて永住権をとりました(笑。 yes、もう13年、されどまだ13年。nakabanくんとはベルリンで知り合ったけど、実は同じくタマ美で、しかも実家が広島のご近所。不思議なご縁です。*ソーセージの国より*
by kanta (2013-02-02 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。