SSブログ

すけっちでも(6月22日) [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

東京では金曜日の夜6時から8時の首相官邸前での
原発反対、再稼働反対の抗議行動に、ツイッターなどを見て
たくさんの人があつまっているようです。

ニュースなどご覧になり、今日(29日/金)初めて行かれる方も多い思います。
前回の写真などをアップします。

*国会議事堂前駅の道はとても狭く、また混雑が予想されます。
*小さいお子さんを連れて、列に並ぶのは危ないです。
*霞ヶ関駅など、離れた駅から行かれることをお勧めします。

2012.06.22.17.jpg

↑ヘロヘロの周辺の地図です。水色のラインの所を並んで行く感じです。(今までのを見ていると)

2012.06.22.09.jpg

↑霞ヶ関駅から。こんな感じで並んでいます。(前回6月22日の19時すぎ)

2012.06.22.10.jpg

↑右手に行くと、国会議事堂前駅。緩やかな坂になっています。

2012.06.22.16.jpg

↑国会議事堂前駅の2番出口前から。20時頃かなり混雑します。
最寄り駅を確認して帰ることをお勧めします。

2012.06.22.12.jpg

↑再稼働に賛成の方たち。集まる人数が増えると、いろんな立場の方が増えてきます。

2012.06.22.13.jpg

↑国会郵便局前正面の横断歩道前。向かいの建物は国会記者会館。

2012.06.22.15.jpg

↑国会郵便局前から、抗議行動で並ぶ人たちを見る。
国会郵便局前もたくさんの人です。

2012.06.22.06.jpg

↑早川は、8日と同じく、国会郵便局まえの横断歩道を渡った所からヘロヘロスケッチ。
2週間と比べると周りの歩道にも倍以上の人です。

2012.06.22.08.jpg

↑8日と違って、この日は首相官邸前の歩道は通り抜けできませんでした。
国会郵便局まえの横断歩道前でとめられます。


コメント(2) 

コメント 2

ぶらど

早川先生!お願いがあります。

30日からの個展 「ギャラリーJIN」での展示風景を
2~3枚、ブログにUP!して頂けないでしょうか?

私は、それを見て、欲しい作品を、
ギャラリーに、問い合わせて購入したいと思います。

お忙しいところ、大変申し訳ありません;
全体風景で結構ですので、よろしくお願いします。

(ギャラリーさんの方にお願いした方が良いのかな?)
by ぶらど (2012-06-30 01:32) 

しかつのはんがしつ

ぶらどさんありがとうございます。
初日の今日は私はギャラリーには仕事があるため行けませんでした。
会場風景写真をアップするのは、火曜日以降になります。

木口木版、モノタイプが中心なので、
全体風景だと分かりずらいかもしれません。

旧作と絵本も別の部屋に飾っています。
ギャラリーさんに問い合わせた方が、詳しくわかるかと思います。
by しかつのはんがしつ (2012-06-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。