SSブログ

さよならジュンク堂新宿店さん [絵本屋さん:本屋さん]

3月末日に新宿のジュンク堂さんが閉店するそうです。
(三越が閉店するため)
児童書売場ではフェアが開催中でーす。
『ジュンク堂書店新宿店児童書売場を共に盛り上げて下さった作家たちフェア』
2012.2.28.1.jpg

2月の末に遊びに行ったときの写真を載せます〜。

児童書売り場のエスカレーター脇のドーンとフェアの棚が。
2012.2.28.2.jpg

「スマントリとスコスロノ」の絵本が。。。
2年前フェアもしてくださったのです。
2012.2.28.3.jpg

こちらは同じくエスカレーター脇のサイン色紙の壁面。これを見るだけでも楽しい。
2012.2.28.4.jpg

早川のもあります。探してみてね。
2012.2.28.5.jpg

コメント(2) 

コメント 2

すがすが

うあああああ。。。。そうなんだよね、、、、ううう  早川さんのコーナーを作ってくれてる大きな書店、、かけがえなかったのになぁ、、、残念すぎますね。
あと1ヶ月か。。行って見ます
by すがすが (2012-03-03 01:16) 

しかつのはんがしつ

すがすがさん、そうなのです。名前プレート置いてくれてたり。。。フェアをしてくださったり。お世話になりました。
この三越のビル自体が閉店するようなので、
それで新宿のジュンク堂さんも閉店するみたいです。
下の洋服屋さんとかもバーゲン中ですよ〜。


by しかつのはんがしつ (2012-03-03 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。