SSブログ

「手にとってみる小さな版画」展 2011年9月20日(火)~10月2日(日) [展示情報]

情報おそくなりすみません〜。いま開催中で、日曜日まです。

「手にとってみる小さな版画」展

2011年9月20日(火)~10月2日(日)まで
すどう美術館
http://homepage3.nifty.com/sudouart/
〒250-0853 小田原市堀之内373 小田急線富水下車徒歩3分
T/F 0465-36-0705

11:00~19:00 (最終日~17:00)

P1060812.jpg

     
出品作家
小川淳子  鈴木朝潮  鈴木綾子  間宮有里恵
宮野友美  早川純子  武藤正悟  吉村正美
上田政臣  村越智絵  瀧野尚子  波磨悠子
島田北斗  全田紗和子 鈴木恋  上野公寛
(順不同)

展示内容をサイトから引用
『版画を手にとって見たことがありますか
 版画は長い間、額に入れて楽しむ芸術ではありませんでした。
その歴史は本と共にあり、紙質やインクを体感し、
イメージをひとり静かに読むことを楽しむことのできる芸術でした。
 本展覧会では、そんな版画の原点に立ち返り、
まるで大切な本を一枚一枚めくるように各出品作家の
ポートフォリオからお好きな作品を手にとってゆっくりと座って鑑賞出来ます。
 この機会に多くの方に版画の魅力を知って頂けたらと思います。』

同時開催の、こちらの展示もどうぞ。

 大矢雅章新作銅版画展
2011年9月20日(火)~10月2日(日)

P1060796.jpg 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。