SSブログ

2011年9月19日「さよなら原発1000万人アクション」 ゆるゆる参加写真 [ほにゃほにゃ: 気まま日記]

ネット中継を見ててやっぱり現場を見たくなり、
2時半頃、千駄ヶ谷駅から明治公園へ。
沢山の人でぎゅうぎゅう。
公園の端をグルリと歩いて、個人参加のパレードのAコース出発場所まで。

2011.09.19.3.jpg

光が美しい。

2011.09.19.5.jpg

一般参加のAコースの出発地点に向かうがぎゅうぎゅう。

2011.09.19.9.jpg
外苑前の歩道橋の上から。

一緒にあるいたり、時々眺めたり。ゆるゆる参加しました。
ちびっ子もたくさん。家族連れの方も多かった。

コメント(2) 

コメント 2

すがす

丁度夕方、散髪のために原宿駅降りたら眼前でデモ大行進だったのでびびりました。
そんでもってさっき、ポレポレ坐寄ってきたよー。星の舞いステキでした。羽衣シリーズもっと見たいです~
by すがす (2011-09-20 18:47) 

しかつのはんがしつ

展示ありがと〜。
私はまだ行っていないんだよね。

スズキコージさんのライブペインティングみましたか?
会期中あるようです。

原発のことに関しては、賛成の方も反対の方も一緒だと思うんですよね。これからずーとつきあっていかねばならない問題ですから。。
日本が好き〜。今生きてるこの世界いとおしい!、ちびっ子たちの幸せを 一緒に考えていけたら良いとおもうのです。うまく書けないけど。
by しかつのはんがしつ (2011-09-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。