SSブログ

お話会と秘密ワークショップ 7月23日(土)18:00〜19:30 [展示情報]

明日から、京都での展示です〜。

土曜日にお話会と秘密ワークショップやります。

7月23日(土)18:00〜19:30
定員10名(おみやげつき)お一人2000円(要予約)

めっちゃ絶賛!募集中ですの。よろしくおねがいいたします!
たぶん当日ふらりでも大丈夫。

:::::::::::::::::::::::::::
「まよなかさん」(ゴブリン書房)など、
これまで作った絵本で面白かったこと、ふしぎだったこと。
普段作っている版画のことなど話せたらなあと思ってます。

 また「スマントリとスコスロノ」(福音館書店)の
取材旅行をかねて5年前に行ったジャワの話しとか。
今年3月末にも現地の日本人作家さんたちとのグループ展をしました。
日本とはちょっとちがう現地の展示の様子を
うまくお話でできたらといいなあ〜と思います。

 おまけの秘密ワークショップは、時間があれば木口木版の実演?
また透明のビニールとマスキングテープをつかって、
簡単な秘密のつりさげオブジェをを作ります〜。


2011年7月22日(金)〜8月3日(木)
10:00〜19:00(最終日17:00) 定休日 木曜日

メリーゴーランド KYOTO
http://www.merry-go-round.co.jp/kyoto.html

〒600-8018 京都市下京区河原町通四条下ル市之町251-2 寿ビル5F
tel・fax 075-352-5408

会期中、早川は7月22日、23日はダラーンと在廊予定です。

ではこれから新幹線にのって、搬入にむかいます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。