SSブログ

5月の連休にあります。「上野の森 親子フェスタ」 [絵本原画展:イベント]

「上野の森 親子フェスタ」
2011年5月3日(火・祝)、4日(水・祝)、5日(木・祝)
http://www.jpic.or.jp/

会場:台東区・上野恩賜公園、東京国立博物館平成館大講堂

今年も遊びにいきます。
瑞雲舎さんのブースにて
3日の14:00~から 「はやくちこぶた」のイラストサインを描きます。

※屋外のイベントのため、雨・強風の場合中止するのでご注意ください。

よろしくお願いいたします〜。




「はやくちこぶた」の他の記事は、こちらでまとめています。
はやくちこぶた


コメント(1) 

コメント 1

しかつのはんがしつ

連休も明日で終わりですね。。

5月3日に「上野の森 親子フェスタ」に行きました。

雨で、3時からフェスタは中止。残念。。。
翌日4日は良いお天気。12時頃から1時半ごろまで遊びにいきました。

短い時間でしたが、たくさんの方に手にとってもらい。
また購入していただきありがとうございました。!

上野はたくさんの人でした。
パンダは4、5時間待ちだったそう〜。人気だなあ。

by しかつのはんがしつ (2011-05-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO KELINCI・東京ウサギ/..オンカロ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。