So-net無料ブログ作成

絵本エイド〜こころにひかりを〜 [絵本原画展:イベント]

EhonNavi で絵本エイド〜こころにひかりを〜という
絵本を通じた被災地支援プログラムが実施されています。

詳しくはこちらから
http://shop.ehonnavi.net/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

対象絵本の販売価格は、通常価格+100円。
+100円分が購入者の寄付金額。
また、1冊の販売につき、絵本ナビから100円、出版社から100円を寄付して、
合計で1冊のサイン本販売に付き、300円を寄付するとのこと。

※寄付金は、日本赤十字社の「東北関東大震災義援金」へ全額寄付予定。
(寄付金額については絵本ナビさんのサイト上で案内する予定だそうです)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このチャリティのことは、ジョグジャカルタにいる時に、
出版社からメールでお知らせがありました。

遅くなりましたが、今日販売分の絵本にサイン。
絵本を絵本ナビさんにお送りしました。

たくさんの方が、趣旨に賛同いていただき、買っていただいたとのこと。
ありがとうございます。
(現在、売り切れになっています。ありがとうございました。)

2011.04.08.jpg

この絵本が無事、購入されたかたのもとに届きますように。。。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る