SSブログ

TOKYO KELINCI・東京ウサギ/大雨じゃん! [展示情報]

4月4日
*ジョグジャカルタでのグループ展の報告です。
現地でブログを更新しているため、帰国後(4月5日)加筆予定。

昨夜から明け方にかけて大雨です。雨が降り続いてます。
9〜10時頃少し晴れ間が見えてきました。

ご飯を食べて、すこし荷物整理をする。
宿(ウィスマアリス)の前の洗濯屋さんに頼んだ服を
とりにいく。

ぽつぽつの雨なので、今日は歩いて郵便局の所まで行く。
1キロちょい?
2011.04.03.2.jpg

そこからバス乗り場に行き、ショッピングモールにいく。
グラメディアという本屋さんの、大きい店舗があります。
ショッピングモールはどこでも一緒ですよね。

2011.04.03.3.jpg

ケンタでご飯を食べる。セットにご飯がついてくるのを確認したかった。

2011.04.03.4.jpg

上着と帽子が見当たらない。忘れそうなのは、ホテルと展示会場、、、
タクシーで数日前に泊まったホテルに行く。
だめ元で話したら、ありました!良かった。

2011.04.03.5.jpg

雨がまた強く降ってきました。すこし小降りになったので、
そのまますぐ近くのグラメディアによって、展示会場の前まで歩いてみる。
旅行中ずっと通っていた所です。
すでに次の会場の垂れ幕が飾られていて、終わったんだなあと実感する。

2011.04.03.6.jpg

ここ連日通っている、ジャムーが飲めるお店による。
前回頼めなかった、疲れに効く?ジャムーを飲む。苦くてまずいです。
酷い豪雨です。

2011.04.03.7.jpg

お店からでれないので、揚げバナナと違う種類のジャムーを追加注文。

2011.04.03.8.jpg

雨が小降りになったので、お店をでてタクシーを待つがまったく空車が来ない。。
ベチャのおじさんと顔があったので、ベチャでマリオボロまで行ってもらう。
雨にぬれないように、ビニールが前にかかっています。

マリオボロ通りをふらふらとするが
雨足が弱まりません。

スーパーを覗いたり雨よけがある所でふらふらする。
雨がやみそうにないので、
ホテルに戻る。

買ってきたグアバでジュースを作ってもらいました。
種がぶつぶつする。けどおいしい。

2011.04.03.9.jpg

雨が酷いので宿でスープとご飯を食べる。
明日ははれると良いなあ。。
2011.04.03.10.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。