SSブログ

“スマントリとスコスロノ原画展”境町画廊/京都/2 [絵本原画展:イベント]

22日の搬入から京都にいるのですが、なかなか余裕がないなあ。。。

日曜日は上賀茂神社へ。

和歌山でのグループ展でお会いした
京都の書家の方と筆職人の方が
日曜市に参加されているのをのぞきに行く。
すごい人出です。上賀茂神社は昨年も参拝したのですが、
入り口から気持ちがいいなあ〜と思う神社。
IMG_7567.jpg

搬入初日からパタパタしてしまい、会場風景をお知らせできませんでした。
堺町画廊さんは町家の台所を利用した画廊さんです。
空間がすてきです。
最終日の2日は2時で展示は終わりです。公演準備で片付けます。
展示する原画も一部分になりますので、ぜひ公演前に遊びにきてください。

IMG_7569.jpg
IMG_7582.jpg
IMG_7594.jpg

IMG_7575.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。