SSブログ

“スマントリとスコスロノ原画展”境町画廊/京都/−2 [絵本原画展:イベント]

*東京に帰宅後、追加した記事です。

9月23日(木) 展示初日

明け方、雷と土砂降りの音で目がさめる。。。
「うあ〜最悪だなあ」と思いつつもう少し寝る。

タクシーで画廊まで行く。(雷が恐いので)
画廊近くで朝ご飯を食べて、9時に画廊に。
展示を整えるが、さらに雷。土砂降りに。。。

あいにくの天気のため、
展示を楽しみにされていた、再話の乾千恵さんの体調もすぐれず
初日は行けない連絡をいただく。残念〜。
やはりワヤンの絵本の原画展、、、なかなか思う通りにしてくれません。

お昼過ぎから天気が回復してきました。。。
悪天候のなか、初日に展示にいらしてくださった皆様!
ありがとうございます。

お風呂屋さんに行って寝る。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。