SSブログ

旅行から帰ってきました。 [インドネシア関連]

おかげさまで帰ってきました。
竜宮城にいってきたような2週間。
充実したものでした。

ぼんやりしています。

今回もいろん方のお世話になった旅行でした。
ノンビリまとめようと思います。
コメント(4) 

コメント 4

のはやです。

おかえりなさい!まずはご無事で何より。

いい充電になったみたいで、良かったですね~♪

同じ地球上なのに、時の流れって異なりますよね。。
帰国すると、東京の流れの中に自分だけの三角州があるような。。
そんな感じが私もします。

人とのいいつながりは、また早川さんのいい作品へと
つながっていくのでしょうね~。
楽しみに待っています。
by のはやです。 (2010-08-11 23:39) 

すがす

おおお帰りーー あ!ヤバイ個展の時買ったアイツ、まだ迎えにいってないや。明日あたり行かなきゃ。お迎えお迎え。

そして旅のはなし楽しみ。
そしてカレンダー8月ってば「しまつしょ」だはははは バカ受けしちゃったよ そんな季節かしら?
by すがす (2010-08-12 01:10) 

ふぁん・みちこ

竜宮城からおかえりなさい~♪
(n・ω・*)v 本日、ギャラリー人さんから
       モノタイプ作品が届きました。
あお~ぃサイコロに魚がいて・・・
竜宮の旅に誘なわれております~!大切にします。

by ふぁん・みちこ (2010-08-19 22:06) 

しかつのはんがしつ

うあ〜。みなさんコメントありがとうございます。
旅行気分が抜けないです。
このまま9月の京都でのワヤンの原画展に突入しそうで怖いなあ。

のはやさん。ありがとうございます。
今回の旅行は直接絵本などに影響はありませんが、
グルッと繋がるいろんなものをもらったなあと感じています。

すがすがさん。帰りました。東京の暑さにもうへとへとです。
赤道直下の国より暑いのはなんでかなあ。
8月も後半ですね〜。

みちこさま。玉手箱を色々貰ってきました。
モノタイプの作品ありがとうございます!
涼しんでいただけたらうれしいです。


by しかつのはんがしつ (2010-08-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。